さあさあイベクエ紹介いってみよー

恐暴の宴。

んあーと画像取るの忘れましたけど、とりあえず、上位イビルジョー二頭の闘技場クエストです。

やってみてわかったのですが、最初は小さいイビルジョーが闘技場にいて開始10分でデカイの土からもこもこっと出てきます。

なんか、p2gにも似たようなのありましたな(^_^;)
最後の招待状だったか。

ラージャンっていう狂暴な猿が最初いて、一定時間たつと後からふらっとデカイラージャンが来るってゆうやつです。

自分はラージャン好きだったのでよかったですが、それのイビルジョーバージョンとゆうことで不安が付きまといます。

ただ、クリアすると黒い竜革チケットって感じのアイテムが入り、ブラックレザーシリーズが生産可能に。

個人的には火事場弓装備作りたいので持ってこいのクエストですね(^∇^)

まずハンマーで出勤!
装備はアルメタで特に対策を取らずに、気分でgo

すると、手こずりまくり!!
ハンマーでイビルはよく考えれば初めてかもしれない(^_^;)
被弾の嵐で、十分経過して新しいジョーさんが出てきても一体目が倒せずに苦戦(^_^;)
ここで殺せない場合はけむり玉持ってくるといいそうですよ(^∇^)
で、なんとか殺して、二頭目。

でかいんだわ、これが。
さっきのチビなのかこいつがでかいのかわからないけど、そのギャップでまたまた苦戦。

なんやかんやで②オチ(^_^;)

last0215さんのブログ-P2011_0706_032155.JPG

まだまだやねー。
大変でしたよ。んでチケットがラッキーで二個入った!!(^∇^)

でも3つ使うのでもう一回!
ハンマーでリベンジする勇気もなく、体力もなく。

だまって最近ハマってるシルソル大剣でサクッと狩猟。

とはいかなく。またしてもデカさのギャップに付いていけずあえなく一オチ。

それ以外は特には問題なくすすみ、クリア!

last0215さんのブログ-P2011_0706_010637.JPG

鳴れてきたところで違うクエ行ってみます。

クローズコラボクエ!


last0215さんのブログ-P2011_0705_201007.JPG

なんてなくで行ってきました。
このクエストは比較的楽々で上位イベクエのなかでは簡単なほうです。

少しおちまくったのでムシャクシャして大剣をふるい続けること約20分


last0215さんのブログ-P2011_0705_203052.JPG

終了!
頭に当てやすい三匹が揃うクエストでとても満足!
気持ちよかった(^∇^)

またいろいろやってみます(^∇^)