すっごい久しぶり。だわー。
ミクシもついたーでも言えない事とかってあって、結構いろいろ言ってるんだけど
吐きたくなって、あ、blogね、みたいな…

失敗とか乗り越えなきゃいけないなんて自分でも分かってる。
楽なとこいかないで力出し切って立ち向かわないと
どこかで言い訳しちゃうし。
分かってるし。時間だってどんどん過ぎてって有限だって事も分かってる。

でも私、いつも同じ失敗して成長してないのかも。

存在が否定されるようでぶつかっていけない。
これって所謂傷つくのが怖いって事、だな。

昔より慎重になってる。
昔より傷つくことに敏感になってる。
絶えられるのか分からなくて進めないでいる。

繰り返したってけして強くはならないと思う。
その都度ものすごく痛い。
痛さが分かるから慎重になったりして、、

だいたいなんでこんなに一つの事に執着してるのかも分からない。


こんな状態やだから、
次こそは、、、って本当に次こそは、なんだ。

こんなんじゃいつまでたっても
ぐずぐずちゃんだなぁ。
超えよう。
今年中に超えようか。
痛くても死なない。