昨日、20時ころ子どもからラインラインが来て、今日びっくりドンキーで会う事になりました。

 

急に会いたいなんて、理由は何だろう?

 

学校の15日の研修旅行後に会う約束をしているのに、なぜ今日会いたいと?

 

理由が分からない。

 

今月、研修旅行あけに、子どもと会うのは最期だと思っていたから困惑しています。

 

今の私は子どもを助けられない。

 

とりあえずアルコールを飲もう。

また飲酒運転だね。

仕事から逃げ出し無職で子どもには事実を言ってなくて嘘つきで・・・

情けない父親で、急遽会うのは心の準備が追いつきまでんが、お昼に子どもに会ってきます。

 

2人きりならと条件をつけましたが、元妻にはもう会いたくないから。

この条件で会えるかな。

 

私立中学を止める事になる子どもに会うのは辛いです。

楽しみにしている中学3年の外国ホームステイも、もう行かせてあげられない。

 

ギリギリまで心配かけたくないからだけど、嘘の上塗り人生になっている。

正しいことでは無い、現実から逃げている人生ですね。

 

今日会えたら京都研修の餞別に、お土産を買ってきてくれると言う子どもには、1万円を渡したい。

そのくらいしか出来ないから。