実は私の子どもには、少し障害があります。

前にないと回答したこともありますが、それは違いました。

嘘を書いて、すみません。

 

その障害が、この先どうなるか心配です。

障害の内容は、このブログで書くことはないと思いますが、普通の人よりは苦労するはずです。

 

結局、お酒を飲んでしまいました。

飲み過ぎて具合が悪いです。

 

それでも子どもは、私立中学を受験して、特設クラスに合格しました。

合格した時は、凄く嬉しかったです。

 

障害が少しか大きいか今は判断できませんが、大きくなる段階で自覚するのかなと思います。

今も子どもは、特設クラスからランク落ちしないように、勉強、そして体調管理やらなんやら頑張っています。

 

でも、なんででしょうね、私も色々ありましたが、子どもまで。

 

悩んでも仕方ないですね。

 

寝ようと思いましたが、コンビニにお酒を買い行って、飲んでしまったので、今日は寝ないつもりです。

 

朝に精神科に予約を入れて、鬱の薬と眠剤を処方してもらおうと思います。

欲しいのは眠剤だけなんですけどね。

 

あと、髪も切って、高い税金も払ってこようと思います。

 

失業給付も終り、お金も余裕がなくなってきました。

 

今は韓国ドラマ「記憶~愛する人へ」をhuluのネット配信で観ています。

弁護士のドラマですが、全部見終わっていませんが、涙がでました。

 

酔ってるのかな?

散々朝から飲酒して、仕事してきたのにね。

 

あー、頑張りきれなかったなー。

子どもへの罪悪感が凄く残ります。

 

とりあえず、精神科に薬を処方してもらうために行ってきます。

 

子どもの誕生日は2011年3月10日です。

いつも午前3時10分に、子どもの事を思います。

何故か元妻の連れ子の娘誕生日3月16日も忘れません。

最初に結婚した妻の誕生日6月24日も忘れません。

でも元妻の誕生日は忘れてしまいます。

 

一度だけ、子どもが物心つかないうちに、一緒に死のうと思って、練炭を買ったけど、死ねなかった。

きっとその頃から結婚生活が苦しかったんだと思います。

あの時、子どもと一緒に死ねなかったのが、親の身勝手なエゴですが、今となっては凄く悔しい。

 

やっぱり飲まなければ良かったかな。

余計な事とまで書いてしまいました。