せっかくためた眠剤を複数錠使ってしまいましたか、よく寝ました。

時間が勿体ないのに寝たくて。

あまり覚えていませんが、夢を見る事が出来ました。

 

でもこれからは、眠剤を使わずに眠れるようにしないと。

 

離職して無職になって、子どもに申し訳なく辛いけど、仕事から逃げ出して幸せな事もあったかな。

失業保険の給付は先月で終わってしまいましたけど。

 

8月ですね。

今日はこれから何をしようかな。

この生活も長いせいでしょうか、毎日少しづつ寂しさが増してきました。

 

人生、自己責任か、よく出来た言葉ですね。

 

ま、落ち込んでいても仕方ありませんね。

せっかくだから、今日も楽しまないと。