元妻の事恨んでいますと書きましたが、元妻の言ってる事も分かるんです。

私の仕事はたいした事はありませんが、技術職でした。

 

とは言っても、工事現場だから、高い所にも登るし、寒いところもあるし、危ない仕事でした。

パソコンに向かい、プログラミングをすると言う事もありました。

 

元妻の言ってる事も分かると書きましたが、ここに書くと長くなってしまうので今日は辞めておきます。

でも、家族のために働いてきて、今まで一度も私の仕事も理解してくれなかったし、心からのねぎらいの言葉もありませんでした。

 

仕事ばかりしてきた訳じゃないし、家族が崩壊しないように、それなりに頑張ってきたつもりです。

離婚も後悔していません。

 

こんな事書いてもどうしようもないのにね。

全部書く気力もないし。

 

でも本当は、全部ここで、なにもかも書きたい。

いつか、そんな日がくれば、良いなと思います。

 

とにかく今日を楽しまないとね。