好きな時間帯、好きな季節

好きな時間帯は 23~5時
 
好きな季節は 春
 
 
まさに今が好きな時間帯、好きな季節なんですが、春なのに今までようにときめかない。
それは、仕事を辞めて無職になってしまったからだと思います。
 
この先には貯金がきれたら死しかないからです。
まあ今のところはですけど。
 

無気力は少し治ったかもです

無気力は少し治ったみたいです。
証拠にアメブロ書く元気はありますから。
 
3月末までは、なにも気力がなく、テレビも一度も観ませんでした。
ネットニュースも観ないので、最近のニュースは何一つ知らない状態です。
 
しかし、これからはアメブロネタのために少しニュースも観ようと思います。
 

断酒報告(多分4月1日から断酒開始)

断酒18日目
 
今回は断酒頑張ります。
 
ダイエットも頑張れればよいと思ってます。
 
続く