宇宙や地球は誰が作ったんだろう?

 

宇宙の行き止まりはあるのだろうか?

 

宇宙人はいるのだろうか?

 

太陽はいつまでもつのだろうか?
(太陽が消滅したら、みんな死んじゃうもね)

 

死後の世界はあるのだろうか?

 

神はいるのだろうか?

 

この世は修行の場なのだろうか?

 

皆さまもこんな事を考えたりしませんか。

 

私は以前、上記のような事を考えていました。

 

でも、いつまで考えても答えが出ない事を考えても仕方ないと思うようになりました。
この世も修行なんかじゃないと思っています。
それを書き始めると、長くなるので止めますね。

 

ただ宇宙を作ったのが神だとして、神を作ったのは誰なんでしょうか?

死んだら分かるのでしょうか?

 

宇宙は不思議だらけですね。