シャルマンノウラ | UVERworld Crew Blog

シャルマンノウラ

$UVERworld Crew Blog




LASTTOURお疲れ様でした\(^O^)/




参戦した
びわ湖ホール
大阪城ホール
Zepp Osaka
ハックルベリー

どれも最高の夜になりました!



日本武道館から5ヶ月間待った分
本当楽しかったです!






今回のTOURはいつも以上に
たくさんのCrewと仲良くなれて
Live始まる前も楽しめて
本当に良かったです!

仲間が増えたのも
UVERのおかげ!
ありがとう。







で、ハックルベリーの日には
相方さんと朝から
シャルマンノウラ行って来ました!








人通りも少なくすごく
ゆったり時間が流れているような
感覚になりました。

本当に素敵なところでした。




次は春、桜が満開の季節に
行きたいと思います!






何よりシャルマンノウラや
ハックルベリーに辿り着くまでに
道に迷っていろんな人に
聞いたんですけど
どの人も気さくに話かけてくれて
滋賀の人の優しさに
触れることが出来ました。




たくさんの出会いに感謝。

本当にありがとうございました。