いっぱいのありがとう | UVERworld Crew Blog

いっぱいのありがとう

$UVERworld Crew Blog

Crewblogが最後だと知り、急いで投稿したんですが…間に合いましたかね?


7月19日、高知のライブは最高でした!!

殺人的セットリストで、最初から最後まで、跳びっぱなしでした(笑)

でも、周りにも気を使えて、自分も成長出来てるのかな?って思えました(*^^*)


レポートも無事、プレゼントBOXへ☆

ちゃんと届いてるかな?

協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

写真の封筒持ってたのが私です(笑)


このCrewblogで、6回記事を載せてもらって、たくさんのCrewにコメントをもらって、アンケートにも答えてもらって…本当に1番伝えたいことは、ありがとうです。


UVERworldを好きになって、たくさんの人と繋がれて、本当に幸せです(●^ω^●)♪


これからも、出会いを大切に。


東京ドームで会いましょう!!

*紗智愛(さちあ)*