【金運アップ】オプションヒーリング、私と彼の場合はどれを選ぶと良い?

 

無反応・オレ様・モラハラな彼が大変身!ヒーリングで
サクッと優しくあなた想いの彼にしちゃう
ヒーラー・ゆかです

 

デートの場所は、いっつもお家。

たまには、豪華なホテルやテーマパーク

旅行だって行きたいえー

 

プレゼントだって、豪華なのほっしぃプレゼント

 

将来の結婚式に、一緒に住むお家だって

お金を気にせず、ゴージャスにしたいっキラキラ

 

いつも「割り勘」なんですぅ…

彼にごちそうしてもらいたいし

「おごるよっ」っていうデートがしたいですキラキラ

 

 

あなたはもちろん、彼の収入も生活もググンとアップ上矢印

させたあなたに、おススメなのが…

 

 

二人の生活がめっちゃ豊かになる
「金運アップヒーリング」

 

です。

 

 

金運アップヒーリングは、

 

    

「ついにマンション買って、

昨日引っ越してきて、

二人で住みだしました!」

 

    

「コロナ禍なのにお給料が

アップしました。
あと、彼の会社の業績も

過去最高になったそうです」

 

   

「彼がいつもの

ビジネスホテルじゃなくて、

インターコンチネンタルを

予約してくれました」

 

    

「ご飯食べ終わったら
「温泉行ってマッサージして
もらいに行こか
」ですって。
この前お金もくれたのに…」

 

あなたは、もちろんダーリン様の金運が上がります。

 

転職に、昇給・臨時収入キラキラ

 

欲しかった商品が、格安で手に入った!なんていうご報告も

届きます。

 

ダーリン様は、あなたといるだけで収入も笑顔も増えちゃいます。

 

しかもお仕事だって順調で、業績もアップ!

 

今までにないカッコいい出来る彼が、見られちゃいます。

 

あなたへのプレゼントもデートも、これまでにないほど

豪華で感激ものになりますよ。

 

ちなみにこのヒーリングは
 

 

10/29(火)募集開始のこちらのオプションヒーリングになります

おかげ様で、多数のお問い合わせを頂いております
(*´▽`*)ノ˝

 

ありがたやえーん

 

で…ですね、とっても多いのがコレ!

 

「オプションのヒーリング、私と彼の場合はどれを選ぶといいんだろうキョロキョロ

 

なので、一つ一つのヒーリングを説明していきますね^^

 

次にご紹介するのはは

 

二人の生活がめっちゃ豊かになる

「金運アップヒーリング」

 

詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

そしてこちらのヒーリングを実際に、利用されて生活もデートも、激変した姫様はコチラ^^

 

\彼くれた!指輪くれました!!

私が欲しかったティファニーです/

image

 

お付き合いして、3年以上経って

 

もらったプレゼントはなくて、ご飯を何とか

ご馳走してくれるくらいで、精一杯だった彼。

 

彼の経済状況を知っていた姫は、それでも喜んでいたそうですが、当時はコロナ禍で休息に経済がダウンしていた時。

 

周りのお友達が、プロポーズの指輪やディズニーなどのお話をしていても「ガマンガマン」と思っていた時

 

「仕事がなくなるかも」という状況になりました。

 

デートには、お金も時間もかかりますからね。

 

こんなご相談が来たのは、2年くらい前でした。

 

\私も彼も失業するかもしれないんです。別れるかもしれなくて…/

image

 

誰もが、同じ状況に陥った可能性があります。

 

愛があればお金なんて…って言いますが、一緒にいるためにはやっぱり、お金って必要です。

 

ゆか自身も、お金の切れ目が縁のキレ目になった経験を持っていますから、すごく良く分かります。

 

こちらの彼も、仕事がうまくいかない・退職かもという中、

人は恋愛の気力をなくします。

 

彼はその中で、姫様に対して「別れよう」と言われたのだそうです。

 

でも、姫はあきらめたくなかったんです!

 

    
彼と私が、うまくいかない理由がお金なら
仕事も人並みにあって、関係が良くなるなら
頑張りたい。
別れるかどうか決めるのは、それからでも
遅くないと思っています。

 

見よ!この冷静かつ彼とどんなことがあっても、一緒に頑張りたい姫の覚悟と心がまえをびっくり

 

これが愛じゃなかったら、何だっちゅうねんっ飛び出すハート愛

 

彼女は、ご自分だけじゃなく彼にもご縁と運が届く「金運

アップ」をオプションに選ばれました。

 

そして、ご自身も転職活動や公的機関で支援を受けられる

資格取得などにも励んで、安定した収入に向けて頑張られたのです。

 

もちろん、不安になった時や転職面談の前には、ゆかから

ヒーリングを受け取って、未来の二人の姿や、新しい職場でバリバリと働く姿をイメージして、辛い時期を乗り切られました。

 

そうしたら…

 

・姫自身のお仕事が決まり、収入大幅アップキラキラ

 

・彼は、同じ場所で正社員となって、収入大幅アップキラキラ

 

・一日一回は起きていたケンカにいざこざが、ゼロキラキラ

 

・今までにないゴージャスなプレゼントで、二人ともニマニマニヤリ

 

・次の目標は、プロポーズに結婚飛び出すハート

 

ここまで変わったのです

 

恋愛だって、生活だってレベルアップしたいもの。

 

あなたたがそう望むのは、当然の事^^

 

だったら、一人でキィキィ彼に当たり散らしながら「お金がない」と騒ぐより、ヒーリングの力を借りて収入アップへの具体的な計画を立てる。

 

彼には、そっと寄り添いながら幸運の女神となって二人で、ステキな生活に向けて自然と動きだすその時を、待ちましょうねキラキラ

 

 

・お金が理由で、デートもプレゼントも楽しめない。

 

・それどころかケンカもいがみ合い勃発。イライラだらけ。

 

・結婚式やスイートホームを立てるための資金が欲しい。

 

こんなあなたは

 

「二人の生活がめっちゃ豊かになる金運アップヒーリング」

 

おススメです乙女のトキメキ

 

ちなみに、このヒーリングは

 

・「無反応・俺様・モラハラの彼が神ダーリンに変わるヒーリング✨」

こちらのオプションヒーリングになります。

 

単体では、お申込みいただけないので、ご了承をお願いいたしますm(__)m

 

~ご一読くだされ~

 

*精神的疾患があり、対応困難と判断した場合は、ヒーリングを中断する場合があります。

*誹謗中傷された場合は、ヒーリングを中止いたします。

*お申込み後、無断キャンセルされた場合は、今後の取引はできかねます。

*ヒーリングの効果には個人差がありますので、ご了承ください。
 

------------

 

いつでもどこでも、あなたはお姫様だよラブ

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、自己犠牲で自信喪失の姫に20年以上関わってきた私が、自己肯定感をググーンと上げるお手伝いをさせて頂きます^^

 

恋愛も仕事もマルっとサクっと!輝く人生✨

 

いつからでも、望んだ未来をつかんじゃおう💖