【女性性アップヒーリング】
オプションのヒーリング、

私と彼の場合はどれを選ぶと良い?

 

 

無反応・オレ様・モラハラな彼が大変身!ヒーリングで
サクッと優しくあなた想いの彼にしちゃう
ヒーラー・ゆかです

image

 

彼に対して頑張ることや学ぶ事に、疲れてしまったあなたにおススメなのが

 

「姫の魅力を最大限に引き出す!
女性性アップヒーリング」

 

です。

 

女性性アップヒーリングは、姫が女性として本来持っている

 

素晴らしい姫の魅力をたくさんさくさん、引き出し

 

開花させていくのが大得意^^

 

 

    

「いつも顔色伺いをしていた

私が、NOを言えたんです!

更にびっくりしたのは、私の

思いが彼に伝わっていたこと。

感激で涙がいっぱいになって

しまいました」

 

    

「喧嘩しても、怒っても

彼からの愛が

感じられるんです」

 

 

    

「あんなに欲しいと思っていた彼発信のLINEが、

届きまくりです」

 

    

「ヒーリングで

モテ期到来しました(笑)

あちこちから、お誘いが

いっぱいです」

 

    

「暖かい光に包まれている

イメージで、ゆっくり

していたら彼からデートの

お誘いラインが、届きました」

 

こんな声が、たくさん届いているヒーリング。

 

頑張りすぎて、思うとおりにならず疲れてしまっているあなたに安らぎと笑顔をもたらします照れ

 

ちなみにこのヒーリングは
 

7/29(月)募集開始のこちらのオプションヒーリングになります。

おかげ様で、リニュアルしたヒーリングのお問い合わせを

多数頂いております
(*´▽`*)ノ˝

 

ありがたやえーん

 

で…ですね、とっても多いのがコレ!

 

「オプションのヒーリング、私と彼の場合はどれを選ぶといいんだろうキョロキョロ

 

なので、一つ一つのヒーリングを説明していきますね^^

 

まずは

 

姫の魅力を
最大限に
引き出す!

女性性アップヒーリング
 

詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

そしてこちらのヒーリングを実際に、利用されて劇的に変わった姫様をご紹介します。

 

\彼とこれまでに

ないくらい

うまく行き始めました/

image

 

今は、こんなに彼から溺愛されている姫様ですが、

 

かつての彼は、全く思いやりナシえーん

 

こんなにひどい状態だったんです。

 

 

\彼の為に頑張ってるのに、

ひどくないですか!!!/

image

 

やっていられない!と思った姫様は、思い切ったんですびっくり

 

    
「私、もう彼の為に…っていうの辞めました!!」
彼も戻ってきたけど、全然顔見てくれなくてさみしいから、外に出て自分の好きなことをしようと思います」

 

といって、ご自身がもともとやりたかった着付け教室に行くようになりました。

 

そうしたら、なんとなんと

 

・女性らしい所作が身につき

 

・自分でお着付けができるようになったから、お友達とも着物でお出かけを楽しむ

 

・なぜか通い始めてから、毎回汗だくになって着ていたから?ダイエットで美ボディに

 

で…そんな姿を見て彼が

 

「俺も着物の〇〇と一緒に、歩きたい」

 

と言い出したのだそうです。

 

今では…こんな風に^^

 

 

 

あなたが頑張りすぎても、自分のやりたいことをガマンしても、それはやっぱり本来のあなたではありませぬ。

 

彼の為に、彼のためだけに無我夢中になってやっても、

 

あなたが楽しくなければ、あなたがイライラしてしまうことであっては彼も全然、嬉しくないんですハートブレイク

 

こんな彼女みたいに

 

・彼の為にと一生懸命になりすぎている

 

・そのために、自分が何にも楽しめていない

 

・それどころか辛くて、泣きたくて怒りたくて爆発寸前です

 

というあなたは、ぜひ

 

「姫の魅力を最大限に引き出す!女性性アップヒーリング」

 

やってみてくださいね^^

 

ちなみに、このヒーリングは

 

・「無反応・俺様・モラハラの彼が神ダーリンに変わるヒーリング✨」

こちらのオプションヒーリングになります。

 

単体では、お申込みいただけないので、ご了承をお願いいたしますm(__)m

 

~ご一読くだされ~

 

*精神的疾患があり、対応困難と判断した場合は、ヒーリングを中断する場合があります。

*誹謗中傷された場合は、ヒーリングを中止いたします。

*お申込み後、無断キャンセルされた場合は、今後の取引はできかねます。

*ヒーリングの効果には個人差がありますので、ご了承ください。
 

------------

 

いつでもどこでも、あなたはお姫様だよラブ

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、自己犠牲で自信喪失の姫に20年以上関わってきた私が、自己肯定感をググーンと上げるお手伝いをさせて頂きます^^

 

恋愛も仕事もマルっとサクっと!輝く人生✨

 

いつからでも、望んだ未来をつかんじゃおう💖