ダーリンへの想いを伝え聞いて、姫にお伝えする「思念伝達」

 

無反応・オレ様・モラハラな彼が大変身!ヒーリングでサクッと優しくあなた想いの彼にしちゃうヒーラー・ゆかです

 

image

 

 

 

ダーリン様の思いを伝え聞いて
姫にお伝えする「思念伝達」

 

☆こちらは

 

★無反応・俺様・モラハラの彼が神ダーリンに変わるヒーリング✨

 

 

 

 

のオプションになります

 

 

思念伝達では

 

ダーリンに届けたい思い、そしてダーリンが感じている心の声をあなたにお伝えします

 

「そりゃあ…好きだけど、だってアイツすぐ怒るし…えー

「俺だって、精一杯やってるよっムキー

 

でも仕事は終わらねぇんだよっ!」

 

ダーリン様からは、こんな心の声が聞こえてきます

 

この言葉を姫様にお伝えすると…

 

「ああ…わかりますキョロキョロ

 

「彼、それが原因で、話が出来なかったんですねびっくり

 

などなど

 

普段、寡黙でなかなか話をしてくれない彼や

 

本音を話してくれない彼の心にアプローチするので、

 

より直接的に、彼との関係を改善することが出来ますよOK

 

 

ダーリン様自身も気づいていない気持ちや、心の奥底にとどめている思いを読み解いていきます

 

なので、彼の気持ちが手に取るようにわかり

 

「なんで、そんなことがわかるの?」

 

「俺のことをこんなに理解してくれるのは〇〇ちゃんだけラブ」とメロメロになっちゃいますよ

 

 

今、二人の間にある困難・ダーリン様の思いをくみ取りながら今後、どうしていけばいいか?を具体的に考えることができますよ^^

 

ダーリン様が言えずにいる姫への思いを、くみ取りながら

お二人がより良い方向に進むには、どうしたらいいの?

 

具体的に動きたいあなたに、おススメです^^

 

彼との恋愛、こんなお悩みをお持ちではないですか?

 

・あの時のあの発言…喧嘩した時に言っちゃった売り言葉に
買い言葉…謝りたいし、やり直したい><

・復縁したいけど、そもそも彼は私の事今どう思っている?
もう、どうでもいいのかな><


・連絡が来ない彼は、今どう思っているんだろう?

・いつ聞いても「忙しい」「いつ空くかわからない」ばかり
これって本当?本当は私に会いたくないんじゃないの?って気になって仕方がない

 

思念伝達では

 

姫も、そしてダーリン様も気づいていなかった問題に気づいて、対応が出来るようになりますよ

 

ダーリン様にも「お前のおかげでなんだか変わってきた照れ」と感謝されることも多いのです

 

「〇〇ちゃんは、俺の幸運の女神だね」

 

こんなことを言われて、あなたなしではいられないダーリン様になって頂きましょう^^

 

そして、新たな彼の魅力に気づいて二人の関係がググっと急接近することもありますよ

 

大好きなダーリン様と、まるで付き合いたての頃のようなラブラブ度、マンネリや飽きなどとは無縁の二人が待っていますよ^^

 

受けてくださっている方からの、ご感想は↓↓↓こちらです

 

\今日だけで4回も電話かかってきた/

image

 

↑↑今まで、電話なんて全然っ

 

待てど暮らせど、何度言ってもこなかったラブコールがこのとおり

 

 

\とても愛されている、なんてすごく嬉しいです/

image

 

↑↑全然言葉にしてくれないし、普段そっけないダーリン様

 

しかも全然、会えなかったのに急遽会えるように(*´艸`)

 

\もたれて寝ましたよ(笑)/

image

 

↑↑ダーリン様は、社長さん。

甘えたり、弱音を吐くなんて普段は出来ません

安心できた・信頼できる姫の前だからこその態度です
 

 

ふふふ(*´艸`)

 

こんな風に、普段見られないダーリン様酔っ払い

 

普段気づかずに、思っていることに対してダイレクトにかかわっていくので、

 

二人のぎくしゃくした関係や、なかなか進まない関係が

 

急激に大進展✨

 

二人で見つめ合って「あ~ん♪」なんていう甘い時間も

 

夢ではありませぬぞウインク

 

ダーリン様の身も心もあなたの意のままにしちゃいましょう♪

 

無反応・俺様・モラハラダーリンが神ダーリンに大変身するヒーリングの詳細は、こちらからご覧ください

~ご一読くだされ~

 

*精神的疾患があり、対応困難と判断した場合は、ヒーリングを中断する場合があります。

*誹謗中傷された場合は、ヒーリングを中止いたします。

*お申込み後、無断キャンセルされた場合は、今後の取引はできかねます。

*ヒーリングの効果には個人差がありますので、ご了承ください。
 

------------

 

いつでもどこでも、あなたはお姫様だよラブ

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、自己犠牲で自信喪失の姫に20年以上関わってきた私が、自己肯定感をググーンと上げるお手伝いをさせて頂きます^^

 

恋愛も仕事もマルっとサクっと!輝く人生✨

 

いつからでも、望んだ未来をつかんじゃおう💖