この間から、
ようやく、3.0のストリート進めれました。(笑)
ちょこびです(笑)

スタンプカード大変だったぜ!!
3.0は、今日終わりそうだなっ(*´艸`)
{91C86A0A-2468-4820-A459-10DACFE96D20}


 そうそうそうそう!!!!
魔法使いがついに、91とかになりました。(笑)
いつまでも、ポンコツですが、
魔法使いぐらいは、なんとかお役に立てそうです(笑)

最近まで、はごろも使ってましたが、
心機一転、装備を買ってやりました。
高くて高くて、購入するとき、
手が震えました←

これで、魔法使い、僧侶、賢者は、
精霊王を来てブイブイ言わそうと思います←


最近、インするときは、
Twitterばっかり呟いてるので、
よければフォローしてください。(笑)

@chooookobin

では!