大きくなりました。1歳1カ月です。もはやプクリポぐらいの大きさはあるんじゃないでしょうか。
リリさんのとこはコーギーかな??あの足の短さが可愛んだよねー。


でくです。こんにちわ。


1年はあっという間ですね。

こんなちっちゃいのが

こんな貫禄でると思わなかったです。おかげさまで健康に過ごしとります( ^ω^ )



ドラクエはあんまりインできないんですけど、インしてたら色々付き合ってください。コイン超たまってん。気づいたらモグラ50枚(すべて福引き)ある。



ガチ日記のベルト問題より
今週のわたしのベルトちゃん。












なんだかなーいいんだけどなーなんだかなー(阿藤快風