毎日インしてますがな!




リリィです!こんばんは!!






アオちゃんゲットした!!(∩´∀`)∩ワーイ


ピチちゃんのアオちゃん見て欲しくなっただ。





しかし・・・・・





何かが違う・・・・・








そう!ビッグサイズ!!



わしのアオちゃんでかかった(笑)



でも可愛いから良しとしよう( ´艸`)












もーすぐ3.1ですな。





新武器買おうかなぁと、Gを貯めてたのだが、ここにきて散財!!





りりどん欲しいものが出来ると我慢出来なくなるタイプなのよね・・・・・





誰か金策誘ってくらさい!オーブ金策しか思い付きませんがねw





あとあと、チムイベ楽しみ(≧∇≦)


りりどんはもちろん参加しまっせ!皆様のご参加お待ちしてま~す(≧∇≦)/




そして、豪華賞品をゲットするのだ!!!
(何かな♪何かな♪
誰にも渡さないよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ










千葉の海ダヨ(^Д^)