ピザポテトまちゅり♪



ちゅりちゃん
ちゅりったー本当にありがちゅり

#意外にマンゴー #ゼロポジ公演
沢山の余韻に溢れまくりまちゅり♪だね
(*〃ω〃*)

俺も本当に超絶楽しかったよ
(*〃∀〃*)

ちゅりちゃん本当にありがちゅり

そして、あのステージが甦る
Σp[【◎】]◇・)

ここで一発ゅり
超絶きゃわきゃわちゅりー
(*〃Д〃*)

お目覚めちゅりちゃん
(*〃◇〃*)

( ゚д゚)
←こんな顔して2時間もベットから降りられないちゅりちゃん超絶可愛過ぎるよ
うんうん

ちゅりちゃんおはよう(おそよう?)ございまちゅりだちゅりっちゅりっ♪
(´ω`●)っ゛

沢山の想いと余韻に溢れながら終始快適&快眠さんになってゆっくり眠ってゆっくり休んで素敵な幸せな夢見心地になれたみたいだね
⌒(´Σ`*)⌒

泣けてきたのは……
ゼロポジ公演が終わってしまった切なさの涙?
(;Θ;)
それとも、大好きなSKE48と大好きなステージで素敵な幸せな時間と空間を過ごせた嬉し涙?
(;◇;)
感動の涙かな

沢山の想いが溢れたんだね
(*´∀`*)
(ノд<。)゜。

ちゅりちゃんの心に胸に記憶に