おやつちゅり
こんばんちゅり
おかえりなちゅり
今日も一日本当にお疲れ様でちゅり
真夏日&猛暑日で本当に暑い中、移動もお仕事もゼロポジ公演のレッスンも本当にお疲れ様でしたそたそ
本当に一生懸命よく頑張ったね
うんうん

不安定なお天気や暑さの影響はなかったかな

体調崩したり怪我したりしてないかな

ちゅりちゃんちゅりったー本当にありがちゅり

お知らせ&ご報告
りちゅりーと・◇・)ノ
やり取り
お話と写真と動画
本当にありがちゅり

おしゅし作者の
やばいちゃんさんだー
\(゜◇゜)/

れなちゅりおしゅしリプまちゅり♪に、ご反応
(*´ω`*)

ちゅりちゃん本当に良かったね

本当にありがとうございまちゅりだちゅりっちゅりっ♪だね
(*´∀`*)

■■■■
(´ω` )っ いきゅよー
テテーン

8月7日に、おしゅし②巻も発売
\(゜◇゜)/

本当に超絶楽しみだねー
(*〃∀〃*)



SKE48公式Twitterに、ちゅりちゃんのお話と写真と動画がっ
(*´∀`*)

お知らせ&ご報告きたああああ
\(゜◇゜)/

名古屋名物【青柳ういろう】と
SKE48【意外にマンゴー】
コラボまちゅり♪

ういろうマンゴー味

青柳マンゴー
\(゜◇゜)/

ボケ担当ちゅりちゃん
マンゴーカラー
ρ(゜◇゜)σ
ちゅりちゃんかわゆしかわゆしうつくしふー
(*〃ω〃*)
超絶きゃわきゃわちゅりー
(*〃∀〃*)

ちゅりちゃんおしりん
握ちゅり会の楽屋で、
ういろう漫才
・Θ・)メ(・◇・

テンション高柳
\(゜◇゜)/

ちゅりちゃんかわゆしかわゆしうつくしふー
(*〃ω〃*)
超絶きゃわきゃわちゅりー
(*〃∀〃*)

青柳マンゴーういろうまちゅりだちゅりっちゅりっ♪

みんなお馴染みの
青柳ういろうCMソング

ちゅりちゃんすぎょい
((((;〃◇〃)))

おしりん
ファンの反応に……
((((;゜Д゜)))

www

超絶ハイテンション高柳
\(゜◇゜)/