おはようございまちゅりだちゅりっちゅりっ♪
昨日も一日本当にお疲れ様でしたそたそ
名古屋から東京に移動
SKE48千葉ツアーサプライズ出演
移動と東京でのお仕事
お泊まりのホテルで深夜遅くまでのshowroom(ちゅりるーむ)豆腐プロレス実況配信
本当にお疲れ様でしたそたそ
本当に一生懸命よく頑張ったね
うんうん

花粉症の症状や風邪はどうかな

沢山暖かくしてゆっくり眠ってゆっくり休んで素敵な幸せな夢見心地になってるかな

昨日は、おやすみなちゅりのご挨拶が出来なくて本当にごめんなさい

東京のお天気は曇り
(今は解らない)
早朝からお外は風が強くて本当に寒いよ

寒くて頭が痛くなる

ちゅりちゃんのいる所はどうかな

気温差や寒暖差に気を付けてね
体調崩したり怪我したりしないように気を付けてね



昨日はメールにちゅりったー本当にありがちゅり

お知らせ&ご報告も本当にありがちゅり

りちゅりーと
&やり取り


そして、
公演楽屋ちゅりちゃんも
豆腐プロレスちゅりちゃんも
千葉ツアーTシャツちゅりちゃんも
千葉ツアー私服ちゅりちゃんも
うまかた収録ちゅりちゃんも
ゼロポジ2期会Tシャツちゅりちゃんも
VR体験私服ちゅりちゃんも
かわゆしかわゆしうつくしふー
超絶きゃわきゃわちゅりー

千葉ツアーサプライズ出演メンバーTwitterにも、ちゅりちゃんの写真があったよ

【夏よ、急げ!】お披露目出来て本当に良かったね
うんうん






考えた末の並び直しが
吉と出るか凶と出るか……