おはようございまちゅりだちゅりっちゅりっ♪
昨日も一日本当にお疲れ様でしたそたそ
東京でのゼロポジ関連のお仕事
名古屋での東海ラジオ【1+1は2じゃないよ!】収録(一色れなちゃんと)のお仕事
本当にお疲れ様でしたそたそ
移動も含めて本当に一生懸命よく頑張ったね



昨日は、おやすみなちゅりのご挨拶が出来なくて本当にごめんなさい

何も云えなくて秋

ちゅりゲームの携帯アプリ
P4Uのハロウィンイベント(レイドイベント)に夢中ゅりになってました
o(`◇´ )o

深夜遅くまで、4時前にあまりもねもいのでダウン
寝落ちゅりふぅ致しましたん

その後は、早朝起きたり朝起きたりの二度寝三度寝



ハロウィンイベントのストーリー&報酬カードのちゅりちゃんがたまらないっ
(*〃∇〃*)
悪魔ちゅり
小悪魔ちゅりちゃん
(゜◇゜)Ψ
デビルまちゅりだちゅりっちゅりっ♪
ちゅりちゃんかわゆしかわゆしうつくしふー
(*〃ω〃*)
赤と黒を基調とした衣装
(誰かのせいにはしない、ラムネ公演のおまたせSet list&ディスコ保健室衣装みたいな)
赤と黒のコントラストが、ちゅりちゃんの魅力をさらに溢れさせ引き出すコスプレ衣装っ
赤い角、リボン、スカート、マント
黒いドレス(シースルー&レースも)、ストッキング、ブーツ
赤黒の三ツ又の槍
ちゅりちゃん髪型も衣装も表情もポーズも超絶お似合いきゃわきゃわちゅりー
(*〃∀〃*)
コケティッシュ&フォーエバーラブリー&ソーキュート&セクシーバードパラダイス&フェロモンガールだよおおおおお
(*〃Д〃*)



SKE48ハロウィン生写真のは、
メイドさん風じゃなくて……
ゴシックロリータ風コスプレ衣装だったね
ゴスロリまちゅりだちゅりっちゅりっ♪
(*〃◇〃*)

勘違いしちゃって、ちゅりちゃん本当にごめんなさい



昨日は、引き続きちゅりったーも本当にありがちゅり

少しずつリプしてコメ出来たらするね
(`◇´)ゞ

世界が泣いてるなら~

錠剤ちゅりちゃんも衝撃的だったね

高柳明音*お薬の飲み方公演
だね
(゜◇゜)ノo