おはようございまちゅりだちゅりっちゅりっ♪
昨日も一日本当にお疲れ様でしたそたそ
本当に一生懸命よく頑張ったね
昨日は不安定なお天気で肌寒い&寒かったね
体調崩したり怪我したりしてないかな
想いのままに沢山楽しんで沢山笑顔に幸せになってるかな
暖かくしてゆっくり眠ってゆっくり休んで素敵な幸せな夢見心地になってるかな

昨日は、おやすみなちゅりのご挨拶が出来なくて本当にごめんなさい

今日の東京のお天気は曇り
少しは日の光はあるものの、お空はまっしろしろすけ気味ックだよ
昨日よりは気温は高め

名古屋は、ちゅりちゃんのいる所はどうかな
体調崩したり怪我したりしないように気を付けてね



ちゅりちゃん一昨日は、メール2ちゅり本当にありがちゅり

ゼロポジ観れなかった(´;ω;`)けど……番組の様子のちゅりちゃん画像は見たよ
(*´ω`*)

ちゅりちゃんかわゆしかわゆしうつくしふー(*〃ω〃*)
そして、熱いっ

流石、ちゅりちゃんっ

涙も
(´;ω;`)

そうかー
流石、ちゅりちゃん

おふぁんとの交流、意見交換なファンミ的な機会を作ってくれて本当にありがちゅり
(*´∀`*)
(´;ω;`)

俺は、残念ながら公開収録にもトークショーにも参加出来ないけど……(´;ω;`)

おふぁんへの優しい温かい気遣い伝わってるよ届いてるよ
うんうん
(ノд<。)゜。

うん、沢山お話してね
待ってるよー

そだねー
うん、
ちゃんと解ってるよー
(`◇´)ゞ

総選挙への沢山の想い、感謝の気持ち、熱い意志、覚悟、伝わってるよ届いてるよ
うんうん







AKB48 45thシングル 選抜総選挙 アピールコメント
SKE48 チームKII所属 高柳明音 (Akane Takayanagi)
http://www.youtube.com/watch?v=C0842wIWs8Q



↑アピールコメントが、ゆーちゅりーぶにもきたああああ
(*´∀`*)

ちゅりちゃんかわゆしかわゆしうつくしふー
(*〃ω〃*)

♪(/゜◇゜)/ そーらん