読書の秋? | 櫻のブログ

櫻のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家ではまだ風邪がぐるぐる…
まぁどこのお家でも普通なのかもですが、
誰か治ればまた次の人!?
的な感じになっています。

先日の関節の痛みは私的にはだいぶ楽になってきているのですが、
子供達にうつしちゃったかも…
体調の悪い時は横になって本を読んだり、
テレビを見たり、ゲームをしたり…

って全然寝ていないのでは…
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
寝ているのですが目を覚ますとそんな感じの事をしてどうにか時間を潰してます(;^_^A
だんだん読む本がなくなると仕入れに行きたい(´・ω・`)


あまり統一されてない…_| ̄|○ il||li
結構なんでも読んでしまうかも(笑)

家は子供達も結構本を読むのでそこから借りてきて読んでも良いかなぁ…

あと少し調子がいいと絵も書いてますよぉ(*˙︶˙*)☆*°
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
下手ですけどね…

朝晩とても寒くなってきましたから、
皆様も風邪ひかないようにねm( __ __ )m♪