つげ櫛♪ | 櫻のブログ

櫻のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家にあるつげ櫛ですが、
このところだんだんと空気が乾燥してきたので櫛の潤いが…_| ̄|○ il||li

定期的にお手入れしていますがもう少し多くお手入れしないと(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


その人の髪の毛の長さや質でいろいろと変わってくるつげ櫛ですが、
お手入れの方法は一緒なので、
毎日ボーッと過ごしている私がお手入れします(;^_^A

お手入れの仕方は上野の十三屋さんに聞いたように♪
買い求めたのもこのお店ですが、
チビ姫も大好きで行きたがるのですが、
日曜日はお休み・゚・(。>д<。)・゚・

とても丁寧にお手入れの仕方はもちろん
ピッタリの櫛を選んでくださいます(* • ω • )b
それにしても職人さんのこだわりがすごく好きなのでお話しきいているのも楽しいです(〃艸〃)

ピッタリの櫛がその時になければ時間はかかりますが作ってくれるのでそれも嬉しいのですが、
ダメになることがないので買い求めると後はお手入れに必要な物を買いに行くくらいなんですけどね…