咽頭痛から始まった長男のコロナガーン

同じ症状を追う私は、、


咽頭痛、咳、頭痛、発熱38.8

たん、鼻水と徐々に症状が出て

ほぼ確定案件だと思いきや


陰性です笑い泣き

自宅キットは3日間連続(-)

病院検査2回(-)


夏風邪にしてはあまりに辛く

食欲もなくヘロヘロ状態ネガティブ

職場からはみなしコロナ扱いに、、


今は薬が効いて

たん絡みの軽い咳、程度まで回復ニコニコ


食欲ない時はプロテインで代替え?
なんて軽く考えてたけど
実際、体調不良時にプロテインは無理無理
飲めないわ、喉通らん笑い泣き

私を救ったのは
シャーベット系のアイスと氷水、

あとはトマトジュース爆笑


米もパンも、肉も魚も駄目

野菜も大好きなコーヒーも駄目

甘いものやゼリーとかも駄目


うまく言葉にできないけど

とにかく食べることが気持ち悪くてネガティブ



冷蔵庫にあったトマトジュース照れ

喉ごしにすんなりゴクン

しみた、満たされた、これならいける


リコピンありがとー

あなたは優秀すぎる!


なんのこっちゃ