ママ友とごはん会♪

仕事後19時待ち合わせ
大衆居酒屋でわいやわいやがやがや飛び出すハート
賑やかに食べて飲んで笑って
〆はCOCO'Sでクールダウンコーヒー
翌日休みでほんと良かった笑い泣き2時帰宅💤

今夜は次男の高校の部活ママ達と!
卒業しても集まれるのは良いね✨

今日の話題は

インハイの応援、社バス、福岡へ行こう、
1人暮らしの様子、近況報告、家庭菜園、
インタビュー、卒部記念品、、


突然、物議を醸した卒部記念品のこと
良かれと思って渡したものだったけど
意図しないものなので使えないと

それぞれの立場から言い分はあるだろけど
俯瞰して考えると
言葉足らず」が原因なのかな爆笑
渡す側と受け側が事前に少し話をして
内容を打ち合わせしていれば
良かったのかなーと反省
(サプライズ失敗事例に💦)

いつの時代でも
大切なのはコミュ力や関係の構築
改めて学ばせて頂きました魂が抜ける


次回は30日ランチ会で会いましょうパフェ