アメトピサーフィン!

あっという間に1時間笑い泣き


嫁姑ブログとか好きで

つい読んでしまう笑笑


少し若い頃は

嫁側に絶対的共感だったけど

息子も大きくなり

手も離れて

姑側に回る可能性もある私笑い泣き


子育てのこと口出しされたくないし

家族のことも関与されたくなかったな


だけどさ、

立場も変われば

嫁次第って話になるんだろうね笑笑



ママ友との飲み会でもさ、

育児➡️仕事➡️子供の習い事➡️部活➡️

子供の受験➡️趣味➡️親の介護➡️貯蓄➡️

老後のこと➡️子供の結婚➡️嫁??

生活サイクルによって話題も変化するもんね爆笑


みんな思ってると思うけど

どの立場にいても

平和に過ごしたいね照れ気づき

 


今日のごはんは、カオマンガイ

お米の炊き具合がいまいちもやもや

う~ん、言いたくないけど、

かなりまずいえーん