D-BOYS写真集「DASH」 | *SEASON*

D-BOYS写真集「DASH」

いまさらですが
D-BOYS写真集『DASH』
ちゃんと見ました☆:)
じっくり見ました(・∀・)


とりあえずの感想は
メンバー多いなぁー
ってのと
ちゃんなか*瀬戸ちゃん率高いなー
ってのかな(・∀・)笑


久しぶり日記は写真集について書こうと思います。


まず…
表紙裏の件については
加治くんがブログに書いてた通りになってました(・∀・)
あれ!?
一人足りなくない??
みたいなね(・∀・)
さすが加治くん!!!!(笑)

表紙はみんな楽しそうですき♪
えんやの足に柳が手を乗せてんのがなんかかわいい。

仲良しやね(・∀・)


みんなで円陣くんでるやつは
ちょっと目線外してるりゅーきがかわいい♪

瀬戸ちゃんでも見てんのかな
と思って目線をたどってみれば…
ホントに瀬戸ちゃんを見てんじゃないかとおもっちゃうね☆(笑)
しかも瀬戸ちゃんもりゅーきの方見てるもんで
アイコンタクトでもとってんのかと思いましたね。(笑)


*走ってるやつ
さりげなくマッキーがいいポジション!!
新メンバーで一番目立ってる☆(笑)

マッキーといえば…
この前のテニミュ(氷帝戦)で
ひな、マッキーのお父さんの隣に座ってました。
おかげでFGKSではキャストさんたちがめっちゃ近くで止まってくれて嬉しかったです(*´∀`*)

はい!!
関係ない話~(・∀・)


*集合写真
一枚目…
瀬戸ちゃん写ってないねー
フレームアウトしてますねー

そして、えんやのみカメラ目線(・∀・)
他のメンバーは素ですね(・∀・)

黒いスーツの隼士くんは
まんまイーグルですね。(笑)

ソロ一人目は…
ちゃんなか!!!
相変わらずかっこいい(*´д`*)


んでマッキー!!!
キメキメです。


瀬戸ちゃんキタ-!!
ちょっと前まで白いイメージだったけど
最近雰囲気変わったなぁ。
って思います。
キバの影響かな!?
かわいいだけの瀬戸ちゃんじゃないってことですね♪


そしてやなぎ~(*^-^)ノ
目線がめっちゃ力強くて
かっこいい(*´д`*)


マッキー&荒やん。
なんかレアな組み合わせだ。

まぁくん&大くん。
この2人はこの撮影が終わってかすごく仲良くなった気がする。
お互いのブログによく出てくるようになったしね!!


えんや&ずっきー&りゅーき&昌也さん。
みんなクールだ(・∀・)

ひなは、なんでえんやが左の親指と中指にだけ黒のマニキュアを塗ってるのかが気になります(・∀・)(笑)


加治くん&うすいくん。
ウインクかわゆい☆
てかスーツ着ると大人っぽくなりますね。
うすいくんのハンカチが緑なのは
やっぱりゴーオングリーンだから(・∀・)??(笑)


荒やんの横顔!!!
この写真すきー。
本人も書いてたけど
この写真人気みたいですね。
わかります!!!


黒スーツが終わると
つぎはなんかカラフルな感じな衣装~♪


とりあえず今日はここまでにしとこ(・∀・)

なんか書き出したら
意外に長くなりそうだっていうのに途中で気付いた。


かなり自己満日記。

まぁいつものことです。

気が向いたら続き書こー。


*CODE016*END*