*CODE005* | *SEASON*

*CODE005*

最近寒いよー。

でも今の時期どんな服を着ていいか悩みます。
12月になったらもっと寒い…
とか考えると
あんま厚着できないひなです(・∀・)笑。


*******************


☆12日☆

*健くん*
*隼士くん*
いよいよなんですねッッ☆
きっと熱い作品になるよね。
楽しみやぁ。


*コニー*
そんな書き方されたら
めちゃ気になります!!
15日の発表を楽しみに待ってます。


*どーり*
なんかホントに顔つき変わったよねー。
と写メを見てしみじみと思った!!:)


*アイル*
ジャイアン声にはなりたくないです。
ひなもネックウォーマー買おうかな♪
for-ひな
とりあえずピアノやれ!!(笑)
あぁ明日のピアノ,リアルにやばい…。


*良大くん*
柿…??柿…!?
柿って酔いにきくんですか(・∀・)


*りょーちん*
やっぱ
マフラー出動!!!!
しなきゃだよねー。


*みっちゃん*
オブリガード=ありがとう!?
みっちゃん!!
謎を解決してブログでの報告お願いします。
ひなまで気になり出しました。


*ふっきー*
なんかテンション高めだ!!
舞台頑張ってください。


*けいちゃん*
サメ…。
千…。
ハンバーガーキッド…。
そして和尚さん…。
なんとなくなごんだ雰囲気があるのはそのせい(・∀・)(笑)
ウケる。
でもわかる!!
けいちゃん和むもん(*゚∀゚*)


*ON/OFF*
Welcome名古屋☆!!
あぁー。
ファミリア観に行きたい!!
でも授業日数がビミョーなんだよ…。
どうしよ-!!


*ゆうちゃん*
わかる!!わかる-!!!!
わっしーは素敵な人だよね☆
氷帝のぱぱやもんね(・∀・)!!


*工さん*
なんで工さんのブログはこんなに落ち着くんだろう。
なんか大人な雰囲気が文から流れてます。


*Takuya*
ケーキかわいい(・∀・)
氷帝メンバーからのメールとかそりゃ嬉しいよね♪
やっぱみんな仲良いんやね。
素敵な仲間やね。
そして仕事がんばる
ってハートマーク使うTakuyaがかわいいです(*´∀`*)笑。


*******************


最近バイト中に頑張って日記書こうとするんだけど
なんだかんだ喋っちゃって
なかなか書ききれません。
で、その日のうちに更新できないっていう…。

でもバイトのみんなとお喋りするの楽しいから好きッッ♪:)


さて,あとちょっとバイトがんばるぞ-!!


*CODE005*END*