*CODE004* | *SEASON*

*CODE004*

今日は学校でケータイいじってたら
素敵な絵師さんのサイトを
みつけたよー。

友達と一緒にテンションあがったよー。

あんな絵が描けるようになりたいものです(・∀・)!!

他にも素敵なサイトさん
探し中~♪


*******************


☆11日☆
ぽっきーぷりっつの日だ!!

もう12日になっちゃったけど気にしなーい。


*こーじくん*
直売で買えてありがたいとか
なんか主婦さんみたい。
でも朝から料理しててすごいなぁ。
ひなも見習わなきゃだ!!
てか、ファンクラブイベント楽しそう☆:D


*じゅった*
ドラマで見てるから
違和感ないけど…
改めてみると真冬めっちゃ派手やなぁ。(笑)


*マサ*
持ち物チェック…(笑)
マサ悪そうに見えないのになぁ~
そりゃイラっとしますわな。


*良大くん*
はい!!ひなもプリッツサラダ派です。
でも今日、ぽっきーもぷりっつも買ってません!!(笑)


*みっちゃん*
黒烏龍茶をみると
学校の友達を思い出します。
いつも飲んでるから!!
明日からはみっちゃんも一緒に思い出します(*^-^)ノ


*永やん*
なんでそんなに若いんですか(・∀・)??(笑)
いーないちよっつ♪:)


*ばーちょん*
舞台お疲れ様ぁ~!!
レパートリーの増えた歌をぜひ聴いてみたいです。


*まも*
間違いなくもう冬だよ~。
急に寒くなった…!!!


*学さん*
がくさーん!!!
ファンクラブできたんですね~!!:D
おめでとうございますッッ☆
『G・G』応援します(*^-^)ノ


*大くん*
制服いい~( ´艸`)
最近演じることを本当に楽しんでる感じがして
観てる方も楽しいです。


*荒やん*
親孝行かぁ。
思った時に、自分にできることをやらなきゃいけないんだろうなぁ。
ひなは親孝行らしい親孝行なんてしたことないや。
ひなには何ができるだろう…??
なんかちょっと考えさせられたよー。
荒やんのおじいちゃん・おばあちゃん素敵だよー。


*まっきー*
アイスカフェモカのホット!!
ってどんなんー。
そりゃ店員さんも苦笑いですわ。(笑)


*******************


『D-BOYS STAGE Vol3』

やるんやねー。
楽しみだぁー。

でも春と秋にチームを分けるってのちょっと困る。

だって全メンバー観たいじゃん!!
てことは
最低でも2回は観に行くってことじゃん!!
ひなお金ないじゃん!!
旅行のために貯金してんだよ~。

でもまだ先の話だから
それまでにバイト頑張ろ~。

東京、大阪どっちも行きたいよー。
観光したいよー。
零ちゃん一緒いこー。(笑)



てか、今回はどんな話になるのかな~?
前回めっちゃ素敵な舞台で
ひなボロ泣きしたんだよね。

だからすごい期待しちゃってます(・∀・)

楽しみだぁー。


*CODE004*END*