昨日はめちゃくちゃ体動かしたんですよ。

 

知人の仕事をちょっと手伝ったんです。

 

「軽い仕事だから」と言われたので受けたんですが、結構重労働でした笑い泣き

 

多分、一般的には軽い仕事だと思うけど、普段なにもしてない私にはハードだったんだと思う。

 

もぅ、滝汗どころの騒ぎじゃないくらい、1年分の汗をかいたんじゃないかと思うくらいスルスルと汗が流れ、脂肪も流れてるみたいで、ちょっと気持ち良かったです。

 

 

 

 

暑すぎたので食欲もなく、水分を浴びるほど飲んで早めに休みました。

 

「きっと明日はビックリするほど体重減ってるな、これは」

 

とワクワクしていたんです。

 

ところが・・・

 

 

 TODAY'S
 
-100g Total -7kg

 

 

なんでーーー

 

たった100g!?

 

そんなはずないでしょポーン

 

一応、−7kgは突破したけど、感覚的には500gは減ってると思ったのに、たった100g・・・ニヤニヤ

 

かなりせつない思いでダイエットコンサルに相談。

 

「次の日にすぐ結果が出ない事はよくあります」

 

そうなんだ・・・。

 

ここでクサっちゃいけないんだ・・・キョロキョロ

 

そして「問題ない食事を続けていれば結果はつきてきますよ」と励まされました。

 

食事量も少なかったので、栄養不足で脂肪を燃やすエネルギーが足りなかったのかも。

 

なかなか身体って複雑ですね。

 

たくさん食べても減る時あるし、食べなくても運動しても減らない時ある。

 

どうしても「食事量少ない=体重減る」「運動する=体重減る」って方程式が頭から離れない。

 

そんな単純なことじゃないんだね、きっと。

 

とにかく、焦らずこれまで通りの低糖質食、続けようと思います。

 

昨日は栄養足りなかったので、今日はいっぱい食べよーっと。

 

 

では、また明日パー