いかん、いかん。ブログ書き忘れ癖がついてきてる・・・

 

気が付けば、もう3日経ってるではないですか‥・

 

私、コレと決めたら、割とコツコツ地味な事を続けられるタイプだと思ってるんですよ。

 

なんだって、急に大きな変化が得られる訳じゃなくて、毎日のコツコツが、気が付けば大きな変化や成果になるんだ、って思ってるから。

 

でも、何かの拍子にぷつッと切れちゃうニヤニヤタラー

 

このダイエットブログもそう。

 

人生最後のダイエットを成功させるために、「毎日書こう!」って決めて始めたんです。

 

毎日書く事で、ダイエットを成功さす!というモチベーションをキープできると思ったから。

 

それが今では・・・もやもや

 

そのおかげで、思った以上の成果が出て、調子に乗ってるかもしれない笑い泣き

 

いかん、いかん。

 

まだまだ目標達成できてない!!!

 

 

 

 

 

 

でもね、だからと言って、ダイエットを辞めてたわけじゃないんですよ。

 

低糖質の食事やココナッツオイル、毎日の体重計測も怠っておりません。

 

ダイエットトレーナーへの報告も、もちろん毎日行っております。

 

その証拠に今朝の体重は・・・

 

 

 TODAY'S
 
-500g Total -6.9kg

 

 

もうちょっとで−7kg。

 

実は、昨日ランチに行ってしまって、昨日の朝より200g増えてしまいました笑い泣き

 

けど、3日前より−500g。

 

着実に減っています!!!

 

食事に気をつける以外、運動もやってないのに(ダンスはあれからしばらくやってません笑い泣き)、ちょっとずつだけど減ってきてるの、不思議だと思いません?

 

ダイエットトレーナー曰く、「毎日淡々と続けていた結果ですよ」だって。

 

ふーん、そうなんだ照れキラキラ

 

これまで、毎日減り続けていた訳ではなく、原因が分からず増えたり、チートデイで爆増したりもしたけど、言われたとおりの食事は続けてた。

 

ナッツやチョコ、糖質0キャンディーで口さみしさを紛らわせ、大好きなパンやあんこ、我慢してたよねー

 

停滞期もあったけど、クサらず淡々と低糖質食頑張った。

 

まだゴールには届いてないけど、身体はちょっとずつケトジェニック体質になってきてるのかもしれない。

 

やっぱり、ダイエットも〝コツコツ〟の積み重ねだよねー、って改めて感じた今日でしたニコニコ

 

と、もうダイエット終わりみたいなこと書いちゃったけど、まだまだ続けるよ。

 

てか、一生続けるよ。

 

あと5kgくらい痩せたらベストかな。

 

それからはキープのダイエットにするんだー。

 

もう、2ケ月前の自分には戻りたくないからね。

 

ブログも書くよ!

 

また遊びに来てくださいねおねがい

 

 

ではまたパー