昨日はダイエット始めて最初のチートデイハート

 

この日を目指して頑張ってきたもんだから、もぅ数日前から何を食べるか計画を立て、ワクワクムード全開でした爆  笑

 

 

 

チートデイは、定期的にとる事でダイエット効果を持続もしくは加速する効果があるようですが、私的にはダイエット初期に自己判断で頻繁に設けるのはどうなのかな、と思っています。

 

前にも書きましたけどね。

 

つい、毎日がチートデイになる可能性が高いと思うから。

 

実際、これまでも自分なりのダイエットで、チートデイ入れたりしてたんですよ。

 

でも結局、いつのまにか毎日だらだらと食べ続けてしまったんですよね。

 

 

けど今回は、ちゃんとダイエットコンサルの指示通りに決行したので、不安ゼロ。

 

なんなら、死ぬほど食べてどうなるのか楽しみなくらいでした照れ

 

だって、それで体重増えても、戻すポイント教えてもらえる、と思ったから。

 

 

image

 

 

いやー、朝からほんとに死ぬほど食べましたよ。

 

朝はふかふかの小麦たっぷりのパン、昼は大阪王将で大食い選手権、夜は焼肉食べ放題で、ごはんもソフトクリームもケーキも食べました笑い泣き


そして極めつけ、帰りに買った「でっかいブッセ」を寝る前に食べましたー

 

もぅ、ゲプッってなるくらい押し込みましたよ。

 

普段なら、絶対やらない行動ですね。

 

ダイエットする前は、こんなに食べたら罪悪感でいっぱいだったと思うけど、今回は超楽しかった口笛

 

まるでゲームみたいに。

 

 

 TODAY'S
 
+900g Total -4.8kg

 

 

きゃははははー笑い泣き

 

いったねーチュー

 

てっきり2kgくらい増えてるかと思いましたよ。

 

もぅ、2ヶ月分くらいの糖質摂りましたからねえー

 

さぁ、これからどれくらいで戻るか、これまた実験ですね。

 

今日からまた糖質制限、ガンバローっと。

 

 

ではまた明日パー