昨日のお空…(*´∇`*)
不思議な感じがしてー(/▽\)♪
吸い込まれた…(/- -)/
30分くらい見とれてた…
他の人からみたら危ないおばさんやなかろーか(。-∀-)
でも、雲が繊細な感じで…しかも青空ー♪
たまに、ふと空を見上げるのも悪くないな…♪ヽ(´▽`)/
不思議な感じがしてー(/▽\)♪
吸い込まれた…(/- -)/
30分くらい見とれてた…
他の人からみたら危ないおばさんやなかろーか(。-∀-)
でも、雲が繊細な感じで…しかも青空ー♪
たまに、ふと空を見上げるのも悪くないな…♪ヽ(´▽`)/



