初めての誕生日 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

愛猫のジタンさんが1/5をもって1歳になりました👏

これが1歳の幸せフェイスです☆彡

意外とお腹弱くて去年は3回ほど下痢に悩まされました。。。足洗うの大変だった(汗)

11月頃には去勢も済ませぶくぶくと肥えてきております

長毛で体が大きく見えるので余計おデブちゃんにみえてしまう笑

 

ちなみに誕生日プレゼントはソファーのようにも使える大きな爪とぎです

写真のようにくつろぐの想像できます🐾

 

 

先程も言ったようにお腹が弱いので突然フードを変えると下痢をしやすいのでペット用のケーキは今回購入しませんでした

2歳の誕生日にはあげたいな♪

まぁペットにケーキの特別さはわからんだろうけど、飼い主は幸せです←