切り捨て御免 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

今日はナルガと連戦、初回は30分越えでしたがその後特殊闘技場、珊瑚のエリアでは20分ほどに

ナルガ太刀が強いと聞いたので早速製作
無属性強化をつけていざゆかん、、、!

大剣やら操虫棍やら使ってきましたがやっぱり太刀がしっくりくる( ´⚰︎` )

弱体された見切りも判定自体は及第点あると思うしいいと思う
【特殊納刀の使い所】
立ち回り的には通常攻撃+見切りを使っていく
ゲージ溜まり次第 気刃斬りで色を変えていく
赤になったら隙を見て気刃兜割り
↑これが今まで  アイスボーンではさらに続きが


見切り斬り又は気刃大回転斬り後に特殊納刀
ここで敵が攻撃してこなそうなら居合抜刀斬り
攻撃してきそうならタイミング合わせて居合抜刀気刃斬り
メリットは見切りと気刃大回転斬り後の隙を無くせます
そして次の一手もある!常に武器出し状態で戦える॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

とても爽快であった( ˇωˇ )