漆黒をクリアしたお話 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

約2週間くらいでクリアしました♪

今回のストーリーはとてもよかったです
途中途中泣きそうになりながら進めました

ジョブは暗黒で行きましたが、めっちゃ使いやすくなってる暗黒
次に上げたのはガンブレ(装備使い回してたww)
レベル70になると見違えるように楽しい!

カンスト後はエデンに出してプレイフィールを堪能してきましたが、程よい忙しさでとてもいいですね


悩みに悩んだDPSは機工士上げてます
もうすぐカンスト( *˙ω˙*)و グッ!
早くロボ呼びたい

そのあとは赤魔、、、かな〜?と思ってますが漆黒では目新しさがなく正直飽きてm
ヒラで遊ぼうかな(ヽ´ω`)←