ライトニングリターンズ クリア | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

クリア時間29時間でエンディングを迎えました!


7日くらいでメインは終了してその後2日間で気になるサブクエ(報酬目当て)消化で結構日にち余ったので
宿屋で無理矢理時間を進め、最後の日へ笑



ラスボス前に試練の扉が4つ用意されてるんですがこれをやらずにラスボスに挑むことは可能

でもこの試練の扉4つ全て踏破するとアルテマウェポンとアルテマシールドをゲットできます

桁違いの強さなのでラスボス戦に持ってったら苦戦はしませんよ(`・ω・´)



エンディングは感動はしませんでしたねー
すごいSFチックだった…まー悪くはなかったかな


やっぱり無印のFF13が1番良かったな



iPhoneからの投稿