今日から神様になりました | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

神様と運命革命のパラドクス

この手のゲームはあまりやったことはないのですがディスガイアなどで有名な日本一ソフトの作品なので挑戦してみました

こうゆう風来のシレンみたいなやつってローグ系っていうんですか?意味はあとで調べてみますw



軽く1時間ほどやってみましたが
スキル(技)がバンバン使える
SPというのを消費するんですが歩くと早く溜まっていくので戦闘は快適

自身の強化も武器の熟練度を上げて得られる聖魂の素で自分を強化できるので使い込んでほうが◎


日本一らしくやり込みが半端なさそうですww
武器で見た目が変わるのでそこも楽しめますね
あとはスキルカッコイイ!


PS3は龍が如く進めつつこれをやっていこうかな

ていうかまだまだ龍が如く終わらない(涙

ボリュームがあるっていうのも考えもんだぜ!←






ノシ



Android携帯からの投稿