ゴッドオブウォーに拒否反応出た | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

先程ゴッドオブウォーⅢをプレイしていたときのことです

茨の牢に閉じ込められた人が手助けしてくれるというので助けることに


茨なら燃えると思ってファイアー(゚Д゚)


牢に入ってた人まで燃やしてた…
確かにクレイトスは復讐狂った奴ってのは聞いてはいたけどこうゆうことだったのかと

初めてゲームやって引きました
多分滅多にやらないと思います よって3月に出るゴッドオブウォー最新作も買わないと思います


さてさて代わりと言ってはなんですが龍が如く5を再稼働させましたよ(^^)

遥編やってるんですが社長とのやりとりが泣ける(T_T)
このモチベーションでエンディングまでもってけるかな?

遥編は短いみたいだし、、

まー飽きるまでやるかww

ノシ

Android携帯からの投稿