DmCとデジモン買ったぜ( ・`ω・´) | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。



とりあえずDmCデビルメイクライについて
従来のダンテではなく新生ダンテとしてでのお話
デビルメイクライ初のひとにはかなりとっつきやすいのでは?
映画を見てるような迫力があって面白いです

次にデジモンアドベンチャー
去年発売されたリデジタイズに比べらたら断然こっちの方が面白い!
ただ思い出補正必須なので注意
それとファイル島を冒険したいんだって人はやめたほうがいい

エピソード選択によって冒険するので自由に冒険はできない
好きなエピソードを何回もやって思い出に浸るにはいい


ダンジョンマップがないので迷い易い
あとカメラ固定なのでマップがないのが余計ツライ



2つともかなりの良作なのでクリアまでいけるかも(^^♪



Android携帯からの投稿