ソードアートオンライン アニメ完 Blu-ray3巻 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

(アニメ)ソードアートオンライン終わっちゃいましたね
フェアリーダンス編はあっさり終わってしまった感があります…


確か小説のほうでは続きがあるんですよね?
シーズン2も是非やってほしいな(^∇^)

そうだ!キリト君のフィギュアが5月に出るのでこれは買いますw
確か可動式…んーこういうキャラのフィギュアはクオリティの高い可動式じゃないやつがいいんだけどなー

あとアスナさんも買おっと♪
やっぱり二人揃えなきゃww



あと26日に発売されたこれ!

Blu-ray版3巻です
6~8の話が入っています

リアルタイムでこの回見たことないのでリズベッドというキャラを初めて見ます

さて、罪な男キリトとリズベッドの関係はどうなるのか!
そしてアスナは!?←


ノシ


Android携帯からの投稿