ソードアートオンライン最終回 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

先週の放送はヘドが出そうだった…


なぜなら
すごう だっけ お前こそゲスの極みとと言っても過言ではない
ある意味こいつのせいで純粋にソードアートオンラインを楽しめない
アスナがかわいそすぎてキリト同様怒りが込み上げてきて発狂しそうだった(´・ω・`)w

今日最終回な訳だが…YouTubeで予告見たけど
やつに病院に行くのを邪魔される…


現実世界だけに殺すわけにはいかないし、



フェアリーダンス編つらすぎるよ><
観ててツラいアニメなんて初めてだよ(笑)


あと!今月26日にはソードアートオンライン3 DVD・Blu-ray
が発売です(´ω`)

もちろんAmazonさんに頼んじゃいましたよ♪
フェアリーダンス編のBlu-rayも買うけど見るのやだなぁ。(´д`lll)

Android携帯からの投稿