ダークサイダーズ2 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

1は買わずに見送ったが今回の2は買っちゃいました♪


よく聞くのがゼルダ+ゴッドオブウォー


確かにそんな感じです(^^)
アクションはゴッドオブウォー
謎解きなどもあるのでそのへんはゼルダっぽさもある

ただ説明書がペラペラ…


これだけww
英語音声、日本語字幕なんだからもうちょい説明書も作り込んで欲しかった

あと細かいシステム面もわかりづらかったな
スキルポイントの割り振りとか


でも肝心のアクション部分はかなり面白い

ガタイのわりには俊敏な動きだし♪


そういえば
このゲーム買いに行った時の話なんですが
開店30分も経ってないのに売り切れてましたww
しょうがなくちょい遠出して買ってきました(´・ω・`)
その店では開店時間に行ったのにXbox版が売り切れ…何故だ!?

PS3版は無事あってよかったです(´ω`)
きっと入荷数が少ないんだろうな

ノシ



Android携帯からの投稿