イース セルセタの樹海 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

ゲーム雑記-120928_055017.jpg

買ってきたぜ!

このセルセタの樹海はイースⅣのリメイクらしいですが
日本ファルコム自ら製作したのは初らしいので完全新作とされているらしいです
注意ですね得意げ


さてさて画像にある攻略本…




間違えてファミ通の攻略本買ってきちゃったー(涙)
まーどっちも公式だからいいんだけどショックダウン

でも両方とも意外と薄っぺらいので
期待はずれだったかな(´・ω・`)


FF3くらいの厚さを求めてたんだが…

やっぱりアクションだからそんなに書くことないのかな?(笑)



進行状況
チュートリアル部分である鉱山をクリアしたところです

目新しさは無いように感じましたが
ユーザーインターフェース(メニュー画面などのこと)が使いやすく、スタイリッシュだった

あとはこれからに期待かな♪
がっかりはしない出来だと思います( ´艸`)