FF3とブレイブリーデフォルトって | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

どうも
インスタントの焼きそばのソースを絡めてるとヨダレが半端ないタクヤです(`・ω・)


20日にFF3発売ですね!
自分はダウンロード版です(PSPがなく、Vitaだから)




そして10月11日はブレイブリーデフォルト…

この2つってジョブチェンジ売りにしてますよね
(ブレイブリーデフォルトはブレイブとデフォルトも重要ですが)




なんか両方やってたらダレそう(笑)

でもFF3って確か魔法が回数制だった気が…



この辺とかの違いで楽しみたいと思います!




あと今日新しくマンガを集めました!
とある魔術の禁書目録(インデックス)

もともとラノベだったのをコミカライズしたみたいです



なかなか面白いな(´・ω・`)
給料出たら全巻買おうと♪←金欠




今日の深夜1時くらいにソードアートオンラインっていうアニメ
やるんですけどこれもラノベなんですよねー

コミックで出たら絶対買うな( ´艸`)




ノシ