P4G 夏休み突入しちゃうぜっ | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

セーフティだからレベルが上がりすぎて若干困ってるタクヤです(^o^)/←



りせちーを無事救出したとこまで進めましたよひらめき電球

そのあとの期末テストではなんと学年トップキラキラ

千枝が彼女に…////
まー本命は雪子ですが←

何股してもデメリットがないみたいなので←←

ちなみに主要メンバーとのコミュ上げはかなりメリットありますよね!
スキル覚えたり、戦闘中に状態異常回復などなど

とくにりせちーのコミュは上げとくと便利
相手の属性を教えてくれたりするらしいので他のキャラとは違う
アナライズ能力拡張は役に立つかとひらめき電球




さてさて本題ですが
夏休みということで

海!!水着!!

林間学校のときに千枝と雪子は見ましたが
今回はりせちーがいるのでこれまた楽しみニコニコ
完二はまたしても主人公たちを見て鼻血を出すのか…ww




あと余談ですが
病院清掃のアルバイトで
ナースさんとコミュを築けますが
なんかエロい(笑)


まーエロさでいうならりせちー救出のときのボスは
危険なラインを越えようとしてましたけど(笑



では夏休み満喫してきます♪
ノシ