さよなら(´・ω・`)ノシ | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

決してアメブロを去るわけではありませんww


PSP売ってきたんですひらめき電球

9,000円でしたー得意げ



そのお金で…
ゲーム雑記-120213_152713.jpg


PSNチケット5,000と
メモリーカード8GBです



ダウンロード版を最近買うことが多く
空きがなかったので買い換えです

でー
PSNチケットはグラビティデイズを買うために!!





でもメモリーカードのデータ移行に時間かかった(-_-;)


とりあえず自室(セーブなどができる)を作るところまでやって終了

Amazonのグラビティデイズの評価って無茶苦茶高いですよね
4.7くらいでしたかねひらめき電球



自由に街を歩けるのは楽しいです




ここからはラグナロクオデッセイ
現在5ー5でファフニール狩り

超回復ほすぃ(´・ω・`)←


やっと1分台で狩れるようになりましたね(笑)
ひたすら足を攻撃爆弾

ルーンインゴットが貯まるーww



ノシ