ゲームキャラランキング始めます\(^o^)/ | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

まずは
第5位ソラ(キングダムハーツ)

ゲーム雑記-is.jpg

キングダムハーツ(無印)はかなり感動しました


第4位クラウド(FF7)
ゲーム雑記-is.jpg

ACも見てみたい!!


第3位ティファ(FF7)


ゲーム雑記-is.jpg

スタイルぱねぇ(´・Д・`)w

第2位ジェクト(FF10)
ゲーム雑記-is.jpg

不器用な男です(´=ω=`)

第1位ユウナ(FF10)
ゲーム雑記-is.jpg

永遠のヒロインですね
the嫁に相応しいww




どうでしたでしょうか
ほぼFF抜粋ということでしたが(笑)

でもこの気持ちわかりますよね!?


ノシ