明けました(`・ω・) | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

昨日今日とおばあちゃん家に行ってました



まー世間話はこれくらいにしてw

魔界戦記ディスガイア2portableダウンロードしました(^^)


ストアへの入金は今回、ローソンのLoppiという機械でPSNチケットを買いました

便利やなぁ(´ω`)


ディスガイアシリーズ始めてやったんですけど
これにハマるのわかるわぁww



ポップな話が嫌いな人は無理だと思いますが

戦闘のテンポいいし、技豊富でやりこみも多いし、、



FFTより面白い!


連携技とかさ、、男心くすぐられるよね得意げ(笑)
しかもそのシーンもカッコいい!!



で、DLCがあったんで無料のやつだけ落としました

武器はまだ入手してないからわかんないけど

キャラ強すぎでしょw




レベル100とか何事!?

主人公たちまだレベル5だよ!?w



バランス崩壊するのでピンチ以外では使いません(笑)




やっぱりFFTより難易度低くてやりやすい♪
でやりこみ半端ないから

ライトユーザーからヘビィユーザーまで幅広いなひらめき電球



それに金さえあれば復活もできますからねキラキラ



ではノシ