ゴッドイーターバースト | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

ついにゴッドイーターバースト発売されました!!

自分はアペンド版買いました


回復弾撃ってくれるのはありがたいですね

それと通常捕食はアラガミバレット3つ貰えるので
仲間をリンクバーストさせます

仲間が捕食した場合も3つなのでリンクバーストを2・3回してくれます

ほぼバースト状態維持でいけます!!


スピードも上がったみたいでやりやすいです


前作で挫折した人でも大丈夫な出来だと思います

NPCのAIもかなり上がってるし、指示も出せるので



武器やコスチュームも豊富になってます

購入を迷っているなら体験版をやってみてください



Bye-bye